sweets* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚m i n t゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆



*チョコケーキ:妹からのお土産



*堂島ロール:父からの差し入れ



7月3日のことになります。



我が家で集まり、夕飯食べた後の

お楽しみスイーツ♪



どちらも美味しかった~nico



みんなで食べるから

余計に・・・

(*^o^*)



一緒に写っている

ウォーターマッシュルーム。

すごく気に入っていたのに、、、

今は葉の量が半分に汗



かわいい系の小さな植物、

大好きなんだけど

いつも枯らしてしまう・・・

(´□`。)



(逆に、大きめのモンステラとかは

変わりなく元気なのに。。。)



育て方をネットで検索してみたけど

今後も自信がないかも。

(でも、懲りずに買ってしまうかも・汗)



** ** ** **



さーて!!

気を取り直してっよっしゃ



実家からのいただきものを

ご紹介~♪♪



まずは・・・



☆みちこの部屋☆


まるごと高級メロンmelon*



みちこの実家より。



☆みちこの部屋☆



すごく甘くてジューシーでしたキラキラ



結構大きかったのに

みち太郎はぺロリと食べてたよー



これ食べた後に、

冷凍庫からこっそりマンゴーを手にして

ニヤニヤしていた。



どれだけフルーツ好き?

(^_^;)



そして、こちらは

みちおの実家より↓




☆みちこの部屋☆



義父お手製の

アーモンドタルト☆



メロンもタルトも

どちらも美味しかった~ラブラブ



ご実家のみなさん

ありがとうございましたぺこり