Coming in summer*2011 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・モザイクハート・*:.。..。.:*・゚






久しぶりの更新☆


暑い日が続いているけれど、
毎日充実していて楽しく過ごしています*花*
(夏バテ気味ですが汗


先週は、姪っこちゃんに会いました!
ayaちゃんアップ
少し見ない間に
また大きくなったね
^^


みち太郎も、ayaちゃんに会うことを
とても楽しみにしていました。


見ていると、
お兄ちゃんぶっていた一面もあったり
(・∀・)


赤ちゃんがいると
幸せな雰囲気に包まれるナ~
って。。。
改めて実感☆


みち太郎は兄弟はいないけれど、
それなりに毎日
兄っぽい(?)成長を見せてくれます。


最近は、
(前にも書いたけど)
お手伝いがブーム!!


ママがキッチンに立つと、
踏み台持参で横に来るのです。。。


昨日は、自分の分とみちこのお弁当箱まで
キレイに洗ってくれました合格


わーい!!


こんなお手伝いなら
大歓迎よんうふっ


** ** **


日本全国
暑い日が続いているのに、
節電モードの夏、到来ヒマワリ


みなさまも
体調に気をつけて
楽しい夏をお過ごしください!


気持ちが前向きだと、
夏バテもあまりしないらしいです。
(→テレビ情報より)


それではまた、
更新できる時まで~すまいる