ホタルを見に行こう! | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚星空゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆



昨夜は、

ホタルを見に行ってきましたキラキラ



雨の降る前日の夜は

よく見ることができるそうだから・・・

昨日はベストな時だったと

思います☆



毎年、どこかに見に行ってるので

我が家の恒例であるホタル観賞。



昨日は、みち太郎の反応もよくて♪

一生懸命

ホタルを見つけては

喜んでいました

(*゜▽゜ノノ゛☆



本当はね、必死に探さなくてもいいくらい、

たくさん見せてあげたいけれど、、、



ホタルの数は、

どんどん減るばかりなんだよね汗



みち太郎の子供にも、その子供にも

この自然の光を

見てほしいなーと

思います。



今年のホタル観賞は、

みち太郎が本当に喜んでいたので

行ってよかったー



まだ(案の定)、触る勇気は

なかったみたいだけど

^^;



来年は、どうかな?





☆みちこの部屋☆





See you☆