しっとり和食ランチ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚葉っぱ゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆



落ち着きのある空間で、

母と一緒に和食ランチしてきました!



最近、ちょっと食欲不振だったので、、、

メニューは少なめのものをチョイス




☆みちこの部屋☆



・・・したはずなんだけど、

意外にも量があったような(?)



でも、体に優しいものばかりで

今日はモリモリ食べることができたよー

美味しかった♪



ちゃっかり

ごはんのおかわりしちゃいました

(^∇^)

(→注:そーゆーのは食欲不振とは

言いません)



そして、母の分はコチラ↓




☆みちこの部屋☆


どどーーん

っと大きくてビックリビックリ目



中身は、こんなメニューでした↓




☆みちこの部屋☆



いろいろ入ってます!



最後には、デザートを☆




☆みちこの部屋☆



母:杏仁豆腐

みちこ:ゆずのシャーベット



濃厚でとっても

美味しかったーキラキラ



今日の私たちは、偶然

サングラスも指輪も

色違いのおそろいだったのです。



双子みたいだネ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ