長靴ポチリ。 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚にゃー゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆



~テーマ~

『みち太郎とネコ』カメラ

(→そのまんま)



日向ぼっこしているネコに近付いて

警戒されております注意

(びみょーな距離でしょ?

^^;)



上の写真で履いている長靴が小さくなってしまって・・・

傘とおそろいの☆柄で気に入ってたから

同じので大きいの買おうと思ったら、

今のみち太郎のサイズは存在しないみたいあせる



それで、他のお店探しても

なかなか気に入るものがないし、

やっとかわいいの見つけても、サイズがなかったりで・・・

結局ネットで探して注文㊥です。



ポチったのはコチラ↓




☆みちこの部屋☆



ブルーにしました長靴

28%OFFでラッキークラッカー



相変わらず、だまし絵大好きです♪

(→みちこが)



ヒラキさん で見つけたんだけど、

こちらのショップはどれもこれもお安くてビックリ!!

今回は、他にも靴をまとめ買いしました。

届くのが楽しみです音譜