Kawaiiペットボトル♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚ハート゚・*:.。..。.:*・゚




手前のキャラクター達が目立っていますが・・・

後ろにご注目を目



キティちゃん&ドラえもんのカタチの

かわいいペットボトル♪



今日、実家に行った時に

母からもらいました

(*^▽^*)



かわいすぎるーラブラブ



もちろん、みち太郎がドラえもんでドラえもん

みちこはキティちゃんキティちゃん



なんだけどね。。。



実は、みち太郎も

キティちゃん好きだったりします(笑)



どちらにしても、

大切に使います!!



中身は、

鹿児島の美味しいお水です。



お水と言えば・・・

九州でも、一時期お店で

ペットボトルのお水が品薄でしたが、

今はだいぶん在庫も増えて

場所によっては定価より安く買えるようになりました。



それで、

いつもはお茶のペットボトルを買う我が家も

今日はお水を買いましたよ~水



みち太郎がお茶大好きだから

(時々、お水がいいとも言いますが・汗)

せっせと水出しで

お茶を作ってます。



少しだけど、節約になりそうです

^^;