ありがとうの気持ち。 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・ブルーりぼん・*:.。..。.:*・゚



☆みちこの部屋☆



みち太郎が一時保育(1歳)の頃から
お世話になっていた保育士の先生が、
この度、寿退職されることになりました。


最近、益々きれいになられているから
きっとステキな恋愛をされているのだろうと
密かに思っていたので、
女の勘が当たりました
(;^_^A


今日が、先生の最後の日なので
気持ちばかりの品を渡してきます。
あと、みち太郎の写真の裏に
(→迷惑?)
ふたりでペン持ってメッセージも一緒に書いたので
そちらも添えておこうと思ってます。


その先生には内緒で、
保護者の方や他の先生方の提案で
みんなの親子写真と、
寄せ書き付き色紙も準備があるのです。
完成図見てないから気になるけど。。。


もし、それが自分だったら
絶対泣くと思います。
(想像しただけで、既に泣きそうです)


子供産んでから
やたらと涙腺がゆるいみちこでした。
みんな同じかな?


笑顔でちゃんとお礼が言えますように白熊