今日のみち太郎+おまけのお話 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚うさ゚・*:.。..。.:*・゚



今日のみち太郎は

いつもと、なにか違っていた。



「(いちごよりも)バナナたべたーい」


と言っていたり、


食後に、普段は食べない

ヨーグルト食べたり


「おくすりのむー!」

と、今は飲む必要のないお薬を飲みたいと

言っていた。


へんだなー

こんな日もあるんだナ。。。



** ** ** **



さてさて。

今日は、スーパーで

コレ↓GETしました♪



☆みちこの部屋☆



十六茶のペットボトルのおまけで、

デコ弁グッズです!!12



ぶた・くま・ひよこ・うさぎ

の中で、うさちゃんをチョイス。

今年はうさぎ年だしねー

(関係ない?)



レシピもついてました↓



☆みちこの部屋☆


みち太郎に、

「これ、つくってー」

と、うさちゃんを指さして言われて・・・



「うん、作るね!(今度)」

と、焦って言ったママです

^^;


春は、お花見や遠足とかで

お弁当作る機会ありそうだから

使ってみよーっと*花*



あ、下のうさちゃんはマグネットなんだよ~

かわいくって、

早速冷蔵庫にぺタっと付けていますrabbit*



かわいいおまけ+お茶のストックが増えてよかったな。

みち太郎は赤ちゃんの頃からずっと

お茶飲みマンで、

今でもジュースは飲まないんですョ。。。