雪景色* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚雪゚・*:.。..。.:*・゚



☆みちこの部屋☆


朝、起きたら

一面雪景色でした雪の結晶



外では、帽子や手袋が

大活躍◎



子供は風の子だねー

寒くても元気いっぱい↑

^^;



夜は、みち太郎と一緒に入って

露天風呂こわがるから大変だったけどあせる



今日の朝風呂は

ひとり貸切で、のーんびりできました温泉

雪が降る中での露天風呂は、

風情があって格別でした♪



かなりの雪だったから、大丈夫かな。。。

って心配したけど、



帰りの高速は、速度制限があったくらいで

無事に家に帰りつくことができました!



冬の温泉

やみつきになりそう・・・

(´∀`)



旅に誘ってくれた親に感謝です☆