オトモダチ♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚チョコショコラ゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆




ダッフィーとシェリーメイちゃん

かわい~あげ



シェリーメイちゃんは、

先日遊びに来てくれた友人からのお土産です♪♪



以前からおうちにいたプチダッフィー(→こっちは妹からのプレゼント)は、

かわいいガールフレンドと一緒だと嬉しそうだね!

このペア最高にキュート(≧▽≦)



みちこの好みを知っていてくれて
ありがとうーうふっ



土曜日は、久しぶりに会ったお友達に、
みち太郎はお兄ちゃんぶって
おもちゃを貢いでたりして(笑)
見ていて微笑ましい光景もあって^^
楽しかったよー



また遊ぼうねミッキー



だいぶん、涼しくなってきましたネ。
ちょっとみち太郎がハナタレ小僧になってるので
気をつけねばなりません。。。
病院通い&薬を飲ませるのは
本当に苦手です汗



今の時期は、寝ている間に体温が下がるから
夜より朝風呂が有効らしいですよー温泉
今朝、テレビで言ってました!



それではみなさま
健康には気をつけて
これからの過ごしやすい秋を満喫しましょうmomiji*