ハロウィンっぽく♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚ハロウィン゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20100910111121.jpg



朝晩、涼しなり

だんだん秋の気配が感じられるようになりました*



ってことで、

やーっと小物達も少しずつですが

秋っぽくシフトする気になって

ちょこちょこ変えています♪




いつも飾ってるディズニーハロウィングッズ↓




☆みちこの部屋☆-20100910111235.jpg



毎年、おうちに並べてたけど

今年はこーんなカンジ(上図参照)にガーデン小物と一緒に

外の玄関横に並べてみたよハロウィンミッキー




明日は、お友達が遊びに来てくれるので

私たちより先に

お出迎えしてくれることでしょう^^




そのお友達とは、

お互い結婚する年に一緒に

ディズニーハロウィンへ行きました!

懐かしいー(≧▽≦)




** ** ** **




あっという間の金曜日。

忙しすぎて、1日48時間ほしいくらい時計

(仕事や育児とかじゃなく、自分の時間のみ増えてほしい願

→都合よすぎ・汗)




さーて、怪獣君は保育園ですが

私はやるべきことたくさんあるので

これから取りかかります。




今朝は、保育園行く前に

みちこ:「あっ、ハンカチ忘れたあせる

ってモタモタ取りに行ってたら

みち太郎:「ママーはやくー」

って言われちまいました・・・




みち太郎からこんな風に言われたの、

初めて!

いつも逆なのにね^^;




*残念だったことダウン





☆みちこの部屋☆-20100910111402.jpg



落として割られたダッフィーちゃんのお皿(涙)

みち太郎の手が届くところに置いていた

自分の責任とはいえ、カナシイ汗




さて、悲しいけど嘆いている時間はないくらい多忙なのが

せめてもの救いでしょうか。。。

明日は週末ですね♪

良い休日をお過ごしください~☆