先週のあれこれ~後編~ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚*sakura*゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆




3月22日(連休3日目)

よく晴れていました。

桜もキレイ・・・桜




前編とつながりはないけど

後編です(*゚ー゚*)




この日に、みち太郎は

プチ・バトーのおNEWパーカーをデビューしました!

・・・とは言っても、

すごく寒かったからジャケットきてるけどねー

(見えないけど↓)




☆みちこの部屋☆



この日は、海浜公園へ行ってきました。

園内はお花も咲いていて

お散歩も楽しい♪




☆みちこの部屋☆



本当の目的はコチラ↓





☆みちこの部屋☆




いないいないばぁの

ワンワンショーワンワン




喜ぶかなーって30分前くらいから場所取りしたけど




みち太郎はというと

あんまり興味なし。。。




むしろ、しゃぼん玉や

まわりの子供たちとおいかけっこしてるのが

楽しそうだったな( ´(ェ)`)




なので、ショーは途中で帰っちゃったよー

ちゃんと着込んでたのに

本当に寒かったしね。

花冷えだったから

もっと暖かくなって、また行きたいです♪




** ** ** **



それにしても、、、

連休はこんな感じで遊んでしまい、

お彼岸だったのにご先祖さまへお参り行っておりません。



この日の夜から

みちこ&みち太郎は風邪らしき症状が悪化してしまい

つらかったあせる

翌日は、仲良く一緒に病院へ行きました。

(ちなみに、先週は1度も出勤できなかったのです)

なので、今週末はおうちでおとなしく療養中。

自業自得だよね。

ご先祖さまもあきれてるかな?



元気になったら

ちゃんとお墓参りに行こう・・・

(みちこのつぶやき)