先週のあれこれ~前編~ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚イチゴ゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20100321120917.jpg




3月21日(連休2日目)

いちご狩りへ行ってきましたtaxi*


手のひらにのったいちごちゃんいちご

それぞれ品種が違います。



右:らいおん。

真ん中:アスカルビー。

左:章姫。



形も味も違うので

食べ比べたりしました*



本当は、大好きな“あまおう”がある場所がよかったけど

そこは4月上旬まで予約がいっぱいなんだって!

前日予約でかけこみだったからねーあせる




でも、今思えば

あまおうはお店で売っていているから

今回は珍しい品種が食べれてよかったかも・・・

^^:



みち太郎は、無料なのが申し訳ないくらい

パクついていました~(笑)

本当に最近いちご大好きっこで

1パック余裕で食べそうになるくらいなんです。。。

Σ(゚д゚;)



それにしても、連休をなめてました。

高速はまさかの渋滞で、

途中でおりて下道を走りDASH!

(それでも渋滞だった。。。)

なんとか無事に現地に着いてヨカッタ。

GWはどうなるんでしょう?



今回行ったいちご狩りの場所は、

みち太郎が赤ちゃんの頃

母も一緒に訪れた場所でもあります。

懐かしい・・・




その後は

アウトレットモールを2カ所はしごして

帰路につきました。

今までなかなかオキニイリを見つけられずにいたけど、、、

この日は

半そでのワンピを2着GETできましたラブラブ

帰りは混んでなくてよかったー




~後編へ~