久しぶりの更新☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*






すっかりご無沙汰してました!



なかなか開かずの扉だった“みちこの部屋”へようこそ♪



えーっと、書きたいこと載せたい写真などいっぱいあったのに
なかなか記事にすることができず・・・





☆みちこの部屋☆



年始は、姪っ子ゆめたんと久々の再会♪




☆みちこの部屋☆



楽しそうなふたりラブラブ
実は、ずっとアップしたかったこの写真↑
なぜかPCでアップロードできなくて・・・
結局、今別のPC使って
やっとのせることができました!



それにしても、PCだけでなく
自分自身も年始から不調で苦しんでいました汗
風邪から気管支喘息のような咳が続いて
本当にツライ日々。
薬の副作用もでて
すべてに悲観的になったことも。。。




そんな時、みち太郎にすがって泣いてしまったと、
みちおに報告したら




「いや、、、それフツー逆やろ?」
だって!
うーん。。。
確かに(ノ_・。)
2歳児の息子の胸をかりてしまった
情けない母でした(汗)




その後、別のお薬がすごく効いて
今はとっても元気です!!
やっぱり、人間健康じゃないと
前向きになれないな~って実感。
前向きさは、みちこの唯一の長所なので
見失わないようにしなければっあせる




あ~
みち太郎からお呼びがかかりました!
それでは、また合間を見つけて
更新する予定です☆