もうすぐ…♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚かぼちゃ゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20091013161557.jpg



もうすぐ…ハロウィンハロウィン

ちょこちょこおうちで飾っているハロウィングッズも

来月にはクリスマスグッズへ移行クリスマスツリー




ハロウィン→クリスマス

あっ、その前に結婚記念日ベル

そして、年末鏡餅




そう思うと今年もあと僅か…

あっという間に過ぎていくよ時計




今月2歳になったみち太郎も

あと2日後には2歳1ケ月に突入男の子




この前、誕生日を迎えたばかりだと

思っていたのに^^;




保育園でもらったお誕生日カード↓





☆みちこの部屋☆-20091030085519.jpg ☆みちこの部屋☆-20091030085257.jpg





















写真・手形・身長体重・メッセージetc

記念に残りますラブラブ




** ** ** **




さてさて~

今日はお友達親子と一緒にランチへ行ってきまーすランチ

みち太郎が暴れないか心配だけどあせる

楽しみです音譜