1年ぶりの訪れ* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚コスモス゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆


☆みちこの部屋☆


☆みちこの部屋☆



23日金曜日のこと。

約1年ぶりに家族で

能古島・アイランドパークへ*



この時期ならではの絶景が見たくて*花*

週末は人が多いから

平日をねらって行きました~♪




フェリーが行ってしまった後で

今回は海上タクシーのボートで能古島へ到着。

(スピード早くてちょっとこわかったケド楽しかった)




昨年はベビーカーにちょこんと座っていたみち太郎。

1年も経つとこんなにも

自由にかけ回っております↓




☆みちこの部屋☆


大好きなコレ↓を見つけて大興奮!

この場をなかなか離れず・・・(汗)




☆みちこの部屋☆



※なぜか、テニスのネットに

くくりつけられた古~いバスケゴール



えーっと、以前はこの遊具の中↓

にいるのがやっとだったのに・・・




☆みちこの部屋☆


即、脱走DASH!

そして・・・




☆みちこの部屋☆



小さな電車じゃ物足りず?

大きな電車に乗り込んでました^^;



「お客しゃん、どちらまで~?」



☆みちこの部屋☆


ってなカンジでノリノリに

ハンドルまわしてました~(笑)



いろんな誘惑物がありながらも

パーク内を進んで行くと・・・

お待ちかねの絶景が(≧▽≦)




☆みちこの部屋☆-20091023140037.jpg



青空と海とコスモスコスモス

来た甲斐あったな~と思える瞬間キャー




☆みちこの部屋☆


☆みちこの部屋☆



☆みちこの部屋☆

一瞬で逃亡する坊やがいるので↑

なかなかゆっくり景色を臨むことは難しいけど・・・(汗)



気がついたら、高台にあるすべり台に

スタンバイしていたりΣ(゚д゚;)




☆みちこの部屋☆


おにごっこは大変だけどあせる

自然はやっぱりいいな~

(*^ー^)ノ



展望台からの景色↓




☆みちこの部屋☆



暴れん坊大魔王も

海はしっかり眺めてましたぷぷ



☆みちこの部屋☆



その後は、

ターザンロープしたり

ブランコで遊んだり・・・

童心に返った時間♪♪



今年も私達を

癒してくれてありがとうラブラブ




☆みちこの部屋☆