自然に癒されて・・・( ´ー`) | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚クローバー゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆



昨日は、森林浴・・・と言っては大げさだけど

たくさんの緑に包まれて自然に癒されました木



実家へ遊びに行き

母が連れてきてくれたこの場所。

子供連れには最適です!



もちろん大人にも合格




☆みちこの部屋☆



↑バイキングレストランナイフとフォーク

のどかな風景を臨みながら

食べれる場所です。

美味しかった^^




お腹を満たした後は・・・





☆みちこの部屋☆



*:..。o○サッカーボール*:..。o○サッカーボール*:..。*:..。o○




☆みちこの部屋☆



サッカーしたり




☆みちこの部屋☆



ばぁばが見守ってくれる中

すべり台したり




シャボン玉追いかけたり

サッカー観戦したり

自然の中思いっきり遊ばせました♪




それにしても、、、

最近、逃げ足も速くなったし

本気で走らないと追いつけないんです(汗)

どれだけの体力が潜んでいるのか

不思議でしょうがありませんあせる




うちの親も、「本当にみち太郎は活発すぎて大変だね!」

と同情してくれる。

そして、遊びに行くとよく面倒をみてくれる。

感謝×2(*゜▽゜ノノ゛☆



そんな時間が

みちこのつかの間の休息キラキラ




*花*1年前のみち太郎*花*



↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓




☆みちこの部屋☆



小さい~erc

今と違って、ベビーカーにのってくれるから

ラクだったな^^;