リボンブーツ♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚




やーっと今週のお仕事&保育園は終わり*

疲れた~



お迎え行った後も、エネルギーあり余ってるみち太郎は

遊ばないと怒りますむかっ

でもでも・・・

みちこは帰り道に吐き気がして

即、みち太郎を抱えておうちへかけこみました。



んで、吐き気を打ち消すために

ポニョみながら食べようハートと思って準備していた

ポップコーンをむしゃむしゃもぐもぐ。



何かが、間違ってるよーな気もしますが・・・(汗)



ちなみに、吐き気の原因は

つわりでもなんでもなくて

仕事場でのブラックコーヒー飲みすぎデスコーヒー

(ははは^^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて本題おんぷ





☆みちこの部屋☆-20091007194420.jpg



先月、お買い上げしたブーツちゃん↑

このブランドかわいくてハマリ中♪




☆みちこの部屋☆-20091007203514.jpg


ヒールの高さも履き心地もGOOD合格



1番のオキニイリポイントはこれっビックリマーク




☆みちこの部屋☆-20091007203207.jpg



わかるかな?

後ろにおリボンついてますラブラブ




☆みちこの部屋☆-20091007204329.jpg


実は・・・
これ

レインブーツなんですsei




ブーツにしてはお手頃価格で理由をショップの方に聞いたところ

レインブーツなんだと教えてくれました^^

でも、全然そんな風に見えない。

ふつうのブーツっぽくて雨の日も履けるなんて便利*

最近はかわゆいレインブーツがいろいろありますねnico



早くデビューさせたいけど、

できれば楽しいおでかけの日がいいなぁ蝶◆

現実問題、保育園の送り迎えがある日はとても無理だし・・・

プライベートでみちおがいる時とかになるかな。。。



小林麻耶ちゃんが紹介していた

レインブーツも

かわいかったですラブラブ



ブログはコチラ→



相変わらずおリボンに夢中~ですヨ笑顔

かわいいグッズに出会ったときって本当に楽しい♪

ストレス解消です(*^▽^*)