NBA@100円 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚おんぷ゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆



週末、久しぶりにレンタルショップ行って

こちら↑ポニョポニョかりてきました~♪



はい、まだみてない人です。。。(遅っあせる




ポニョみるどころか、生協の注文書も見てない・・・

明日出さなきゃいけないのに(>_<)

しかも~

今月から1年間の任務で、新しいお仕事(結構重要)業務が増えると

上司から言われた。。。

ちょっと凹んでますga-n*




ちょっとヤケ酒(とは言っても、マンゴーオレンジカクテル)

飲みながらブログ更新してます。

まぁ、なるようになるでしょうあせ




さてさて。

本題です*





☆みちこの部屋☆-20091007004629.jpg



こちら↑

ワンちゃんではなくビデオにご注目ください目

レンタルショップで中古のビデオが@100円でした!



内容は、NBAのバスケですbsketball*

みち太郎が、バスケにはまっているから

こんなに安いなら・・・って買いました^^





☆みちこの部屋☆-20091007004829.jpg



みち太郎は、あまりに興奮して

パッケージをとってしまった・・・

そしてこれを

“ボクの師匠ドキドキ”と言わんばかりに

大事そうに眺めたりルンルンで持ってたりします(笑)

よくわかんないけど

有名な選手なんだろうなぁ。




でもやはり、昔のビデオだから

画像は荒いし何より巻き戻すのが面倒汗

選手の過去の栄光を語るシーンも多くて

こちらとしてはひたすらバスケしてくれてると

ありがたいのだけど(汗)




できればDVDの方がほしいですDVD

ちゃんと探してみようかな。

ネットだと見つかるかもひらめき電球

それにしても、少し横目でみたけど

超ミラクルシュートばかりで

さすがNBAキラキラ

驚きです!!




もちろん、説明は英語なので

みちおは“英語の勉強にもなる”って

妙に得意げでした^^;