*Love macaron* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚chocolat*゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090913202340.jpg



↑macaronちゃんマカロン



右から、塩キャラメル・アプリコットキャラメル・塩チョコレート。

美香ちゃん写真集GETした後に寄ったお店にて

お持ち帰りしたものおんぷ♪



前から気になっていたお店↓





☆みちこの部屋☆-20090912154126.jpg


CHRISTIAN VAUTIER

LE CONCEPT*



マカロンの形のイスがかわいいs.heart**




~お味の感想~



みちこは、塩キャラメルが1番好きでしたキラキラ3

美味しくて幸せ~な気分になったよラブ




ていうか、最近食欲がありすぎなんです。。。

なんとかの秋とは言いますが、

1日1回はスイーツ食べたい病デス(汗)



みち太郎も、目の色かえて

食べてました(笑)

我が家で1番マカロン好きは、

みち太郎かも?って思うくらいに^^;

みちおは、うなずきながら無言で食べてた…




今回は、お味見程度に

セコイ買い方(@1個)しちゃったけど…(゚ー゚;

今度は1人最低2個で買っちゃおうかなぽっ

(あ~ぶーぶーのもとなのに、やめられないあせる