☆トークショーとその後♪(追記あり)☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚宝石赤゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090908223634.jpg




お久しぶりです^^

気が付けば、もう9月紅葉

早いな~

ブログの夏休みも、今日で終わり。(たぶん)

なんとなく、更新しないのに慣れた生活送ってました。

このまま忘れ去られる前に

記事書こうと思いますブログ(汗)



今月は、5日(土)に楽しみにしていた

君島十和子さんのトークショーへ行ってきました♪




☆みちこの部屋☆-20090905095319.jpg


↑トークショー前のステージ*



母に付き添ってもらい

早めに着いたので良い席で見れました!

もちろん、怪獣みち太郎はパパとお留守番ですあせる



実物の十和子さんは、美オーラで輝いてましたキラキラ

キレイだったな~



期間限定で、福岡大丸にOPENしたフェリーチェのお店では

社長(=十和子さんの旦那様)を発見目

フツーにいらっしゃったので

ちょっとウケました(笑)

ふだん、テレビで見ている方が

実際目の前にいるって…不思議sei





さて。

トークショーの後は

母とランチ&ショッピングへ…

久しぶりに羽をのばせて

楽しい時間でしたハート



その時、超~みちこ好みのSHOPを見つけて

大興奮のワタクシきゃー



選んだ秋物チョコリボン。のお洋服↓




☆みちこの部屋☆-20090908223755.jpg



見えにくいけど、大好きなリボンが

真ん中についてます。

とにかく気に入っちゃって

着るのが楽しみなのですsei

トークショーもよかったけど

かわいいもの選んでいる時間も幸せなのですハート



こんな時間を持てたのも

母とみちおのおかげだね↑

ありがとう(・ω・)/





夜は、家族で花火大会へ花火

見ている間、ずっとみち太郎を抱っこで疲れたけど

楽しかった!



この日のスケジュールはハードだったけど

有意義で楽しい休日を過ごすことが

大好きなので大満足でした*花*



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今週は、モデルの美香ちゃんの握手会へ行ってきます♪

今からワクワクしてますにこ