ため息の時間*** | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆-20090813195730.jpg



ちょっと切ないタイトル***

本のタイトルをパクッてしまいました^^;



ここ数日、本当に忙しくしていて

いろんなことがありました。



そして、いろんな“ため息”をつきました。



幸せなため息。

大変なため息。

心配のため息。

安心のため息。


~etc~


その全てが、今やっと落ち着きつつありますキランッ




☆みちこの部屋☆-20090808133947.jpg


みちこが愛してやまない

姪っこのゆめたんですにひ



みちこのサングラスかけたら

お顔の8割隠れちゃってます(笑)

そうそう、愛用していたあゆ風サングラスが壊れちゃって

ついにクロエ購入しちゃいましたサングラス☆

大事に使っています~



ゆめたんとは、みち太郎の水疱瘡が治ってから

いっぱい会って遊べました♪

楽しかったな~^^

幸せなため息。



それでも、夏休みのほとんどは

みち太郎を看病する日々…

大変なため息。



夏休み明けに、久しぶりに行った職場では

約2週間分の仕事をこなさなければならない

更に大変なため息。

でも、今日がんばってほぼ処理できたのでヨカッタ!



そんな中、母の入院→手術が決まり

とにかく心配してました。

できるかぎり病院へも行きました。

でも、やんちゃ坊主と一緒だから

行ったら迷惑?とか悩んだりして…

心配のため息。



昨日、無事に手術が終わり

母は順調に回復しているようでホッとしています。

これが、安心のため息です。



明日は、みちおも仕事がお休みなので

みんなで病院へお見舞いに行きますtaxi*





いろんなことに必死すぎて、

気が付けば世間はお盆です。

帰省されてる方も多いでしょう。




☆みちこの部屋☆-20090813202657.jpg


お供えのお盆のお菓子のみ

事前に準備してました*花*

他にも必要なものは明日用意して

ご先祖様にもご挨拶に行きます。