☆久しぶりの…☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




☆みちこの部屋☆-20090810223402.jpg



今日、みち太郎は久しぶりの保育園でした。



最近、CHUばかりしてますキスマーク
みちこが過剰に喜ぶから?
先日は、こんな風に↑クマちゃんにもしてました^^;



*



さて…
やっと水疱瘡が治ったと思いきや、今は夏風邪ひいているみち太郎。
症状は軽いけど、保育園でも流行ってるらしくて。。。



お願いだから、元気でいてほしいです(´□`)



今のところ、わんぱくさは健在ですが(汗)



保育園を出る時、笑顔で保育士さんにバイバイと手を振っていたのがウケたな(笑)



うーん。
今日はみちこも久しぶりの仕事で疲れました。
なんだか、まとまりのない文章になっちゃったけど(・・;)



皆さまも、体調には気をつけて…
ではでは、おやすみなさーい星空