☆皆既日食☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚日食゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆



7月22日。

国内では46年ぶりとなる皆既日食日食

気になっていたお天気も晴れ晴れ



みちおは、この日を楽しみに

ちゃっかり仕事は休みの申請をしていた。



みちこは、休み申請する寸前に

超~忙しい仕事が舞い込んできて

休みとれなかった~

一緒に観たかったのにね…残念汗



天文系が大好きな私たちなので

事前に日食の*プラネタリウム*にも行きたかったけど

それも見れずじまいデシタ。。。



** ** ** **



日食とは関係あるのかないのか…

今朝からみち太郎は不機嫌むかっ



そのイライラが、みち太郎→みちこ→みちおと、

見事に伝染してしまい

なんだかうまくいかない日だった。



仕事場までみちおに送ってもらい、

お昼休みに待ち合わせてランチナイフとフォークにも行きたかったのに

みち太郎が不機嫌すぎてキャンセルだし~

。゚(T^T)゚。



** ** ** **



みち太郎は、まだまだ手がかかるお年頃なので

親としても辛抱が必要なんだと

改めて思いました***