☆母に捧げるバラード☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090720104744.jpg



「母に捧げるバラード~夫婦の道~」



今日は、母と一緒に博多座へ行ってまいりました♪

ふたりでここへ来るのは…久しぶり!!

いつも、父がチケットをとってくれます。


※みち太郎は、みちおとお留守番。



主演:武田鉄矢さん。



一部:昭和の時代(博多)を背景に、ユーモアあふれる

    武田家と、貧しくても明るく生きた庶民たちの物語。


二部:海援隊トーク&ライブ。



会場は、笑いが絶えませんでした*

(‐^▽^‐)

笑うっていいな!

ストレス発散できるし明るい気分になるからハート




☆みちこの部屋☆-20090720120716.jpg




☆みちこの部屋☆-20090720120731.jpg



毎回楽しみにしているお弁当たちぺろっ

各名店が、おいしいお弁当を並べて販売してます。

博多座名物でもあります。



今回はコチラにしました↑

見た目もお味も上品で満足合格








☆みちこの部屋☆-20090720123249.jpg



前記事でも記したスカーフです。

右のフリルは、母の着ていたカーディガンのすそ部分。



*ホワイト×シルバー*



事前に打ち合わせしたわけでもないのに、

偶然にも生地が似ていてビックリキランッ





身軽だったので、帰りにちょっとだけ寄り道して

アレクでオキニイリ見つけましたるん

こちらは、また別記事でアップしますameblo*

(たぶん…)


博多座もアレクもエレガントな気分になれる10-023401

(今回の博多座は笑いだったけど

以前行ったミュージカルとかステキだったし音符

また行きたいな~s.usa*