☆週末のこと☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090712141142.jpg


シーフードクリームパスタパスタ



週末のこと。

7月11日(土)は、義父の誕生日でしたキラキラ

(みちおはふざけて、セブンイレブンの日とか言ってるけどキラーンw

この日はお仕事があるとのことで、

12日(日)にお祝いに家族で実家へ帰りました。



このパスタは、みちおが作ったモノ。

得意料理でお祝いだそうです^^



みちこは、みち太郎を追い掛け回すので必死(汗)

たいしたことができずに、スミマセンあせる





☆みちこの部屋☆-20090712143933.jpg


誕生日にかかせないケーキはというと…

コチラ↑お義父さんの手作りの

チョコレートケーキケーキ

写真は既にカットしてるけど

ワンホールきれいに焼けてましたキラキラ



本来なら、私たちが準備するべきものですが…

ケーキ作りが上手な義父ですので

ついつい甘えていただいちゃいましたデリシャス!



より美味しいものを作るため

材料からこだわり作り続ける。

その研究熱心なさまは

いつも感心させられますキラキラ



誕生日のお祝いに行ったのに

お世話になってばかりでした。。。

いつもありがとうございます☆






☆みちこの部屋☆-20090712222846.jpg



帰りに、最近オキニイリのお花屋さんへクローバー



↑大きなモンステラちゃん(葉っぱのみ)

 お得で@100円でした♪





☆みちこの部屋☆-20090712172334.jpg



☆みちこの部屋☆-20090712172352.jpg


おしゃれな観葉植物たくさんありますm i n t



今回も、吟味してオキニイリ見つけて

お持ち帰りです^^

ずっと探していたミントハート

やーっとこちらのお店で見つけて

家に帰り、寄せ植えしたよんミント


店内は、他にも雑貨や小物など

かわいいものたくさーんキャー

マカロンキャンドルとかもかわいかったstrawberry*



キレイに写真が撮れたら

またおうちのグリーンたち紹介しますね音譜



~P.S~



今日は、みち太郎を

早く寝かしつけるのに成功クラッカー



久しぶりに、ゆっくりドラマ観たり

アイス食べたりできたのだるんる

明日も、早く寝てくれたらいいな流れ星