☆こんな私たち☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*





みち太郎は、最近よく甘える。
前よりずっと、甘える。



☆みちこの部屋☆-20090608195740.jpg




「えへっラブラブ




お気に入りは、ひざの上です。




家の中では、
こんな風に↑ひざの上か(トイレトイレの中でも・汗)

抱っこしてるか

手をつないでるか

抱擁してるか

お互いあーんして食べさせあっているか…etc




立っていると、足にしがみつくので…
まともに歩くこともできないんです。




ママはすることたくさんあるのになぁ。。。
何もできないよ(トホホ)



なんだかまるで、ラブラブカップルドキドキ
のような行動ばかりですが、
それを通り過ぎて
バカップルみたい^^;




こんな状況を、何年か後には懐かしく思い出すのだろうな☆




正直、今は大変すぎるのだけどねあせる




~みち太郎お気に入りのグラタン~




*before*

☆みちこの部屋☆-20090609185633.jpg




*after*

☆みちこの部屋☆-20090609191435.jpg




明日の分も♪って、2つ作ったけど
ペロリと全部たいらげられちゃったよ~




大人が食べてもおいしい(^-^)
しかも、カンタンなので機会があればレシピのせますね♪