☆お土産は…♪☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚




無事に家に帰っておりますキティちゃんハウス*




やっぱり身一つは…ラクだ~!!

行きたいところには身軽に寄れるので

楽しかった女の子




みち太郎も、パパにいろんな所に連れて行ってもらえて

楽しく過ごしたみたいです音譜







お留守番ありがとうの気持ちを込めて

お土産を買いましたにこ


(てか、単に自分が食べたかったんだけど・汗)






☆みちこの部屋☆-20090607184614.jpg



プチケーキだよんpetit cake*




5個がセットでお得だったのだ¥


道を歩いていて、偶然見つけたお店で

かわいらしいスイーツ達が並んでいるのを見かけたのですわくわく

ワクワクしちゃいました(笑)



ちょっと意外だったのが、

店内に男性も多かったこと。



ふつう、こういうスイーツのお店には

女性があふれているのに↑↑*




確かに、最近スイーツ好きの男性が増えているとも

テレビで見ました。



みちおも、スイーツ好きです。




私達が、1番食べたかったのが

偶然にも一致してしまった…






☆みちこの部屋☆-20090607184918.jpg



※ 右に写っているベリーのタルトいちご




ケンカになりそうだったので(汗)

仲良く半分こ決定^^;




でね!!


みちこが1番気になったのがコチラ↓






☆みちこの部屋☆-20090607184951.jpg



*ライムとアボガドのマカロン*



不思議な組み合わせでしょ??

色はキレイで爽やかなグリーン光☆




食べてみると…




■断面図↓





☆みちこの部屋☆-20090607185218.jpg




真ん中にアボガドが入ってました!

意外に…合いましたヽ(゚◇゚ )ノ



プチケーキは、見ていてもかわゆいラブラブ

他にも、いろんな種類があって迷いました~!



また機会があれば

お土産にしたいデスプレゼント


☆*゚お店情報*☆





☆みちこの部屋☆



*Petit Luxe*



詳細はコチラ→