☆迷った結果…☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚口紅゚・*:.。..。.:*・゚




昨日のお買い物のひとつは…



前々から気になっていたコチラ↓



*コフレドール*



ジューシーメモリールージュハート





☆みちこの部屋☆



「美光沢キープルージュ」



口紅なのに、潤いがあるのが合格




最近、結婚2年目にして…

夫のみちおから



「色気より食気」もぐもぐ。



なんて言われてますからっあせる

(本当のことだけどさ~・汗)

少しは色気をつけようかと・・・ハート




なーんてね!!

ぶっちゃけ、単にほしかっただけなのよ(ホホホ)

お仕事中でも、グロスだとすぐにとれちゃうから

グロスのような口紅がほしかったのデスrip*





カラーもたくさんあって、

すごーく迷いました。。。

1本の口紅でも、みちこにとっては高価だから

大人買いができず汗

コフレドールの口紅自体が初めて使うものだったので

慎重に選びました!



迷った結果…



コチラ↓に決定ピカッ





☆みちこの部屋☆


■モデル:北川景子さん



口紅カラー:PK242




ショップの方につけていただいたら、

コチラがしっくりなじんで

“優しいお母さん”って印象なんだってきら

うん。

せめて印象だけでも、大事だよね(笑)



あと、2つ気になるカラーがありました!!



まずはコレ↓





☆みちこの部屋☆


■モデル:柴咲コウさん



口紅カラー:PK244




一番、万人受けするタイプの印象。

今回つけた口紅の中ではベージュがはいったピンク系。




続いて、コチラ↓





☆みちこの部屋☆-20090605202957.jpg



君島十和子さんのエッセイ本「ザ・十和子本」

での1ページbook*





☆みちこの部屋☆-20090605203022.jpg



口紅カラー:PK237



1番キュートなピンクでしたはーと 




ピンク度が強いので、難しいお色らしいです。。。

ファッションも、かわいらしい雰囲気が合う反面、

クール系には合わないみたい。



十和子さんカラーすっごく気になったけど、

結局はPK242をチョイスしました。



PK242は、PK244とPK237の中間色です。

はじめは、この2つ(柴コウVS十和子さんカラー)

と悩んでいて…

北川さんカラーをおすすめされたのですハート





やっぱり、私はピンクが好きだな~と実感ぽっ

せっかくなら、お気に入りカラーをつけていたいもんねっビックリマーク

こちらの口紅つけていると、顔色も明るくなった風で

よかったです^^




本当に、迷っちゃうほどカラーがあるけど

そんな選んでいる時間も、女性は楽しいはず蝶◆




コフレドール*リップ→



☆*゚おまけ゚*☆





☆みちこの部屋☆-20090606105613.jpg




リップブラシは“ミキモト”のもの。

昔、働いていたときの会社の方にいただきました。



小さなパールにリボン姫りぼん

とピンクカラーがお気に入りで大事にしていますキラキラ