☆デート♪☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚DATE*゚・*:.。..。.:*・゚




今日は、仕事がお休みだったので

コチラの子↓とデートしてきました~ラブラブうさぎ2





☆みちこの部屋☆-20090605135227.jpg



はい。

おなじみの

みち太郎くんです(笑)



ランチは、気軽な

サンマルクのパンにしましたチョココロネ



☆みちこの部屋☆-20090605135328.jpg



ちゃんとしたお店に入るのは…

疲れるからっあせる

(騒がないかとヒヤヒヤですのでネ)





今日の1番の目的は、

みち太郎にこの前買ったジーンズジーンズ

すっごくはかせやすくて(ストレッチがGood

姪っこのゆめたんに

同じジーンズを買ってあげたくてハート



■ジーンズについての過去記事アメーバはコチラ→



前から思っていたんだけどね。

ちょっと運転する勇気がでなくて…

でも今日は、がんばって初めてマリノアまで運転しました♪

今まではいつも、みちおが運転してたから。

無事に行って帰れて^^ほっ





ジーンズは無事にGETできたよっキラキラ



なんと!!

みち太郎と一緒に5時間もマリノアにいました。

※ 平日は、5時間駐車場無料です駐車場



食べて歩かせて遊ばせて…

その後、寝そうになった時は

おんぶひもでおんぶしてました。

外で、おんぶひも使ったのは初めてピカッ

平日は人も少ないし、

ちょっと昭和風だけど…いいんです(汗)



ケッコー重くて大変だったけど、

両手が空くから

他に気になるもの見つけたりして

なんとか、お買い物できました♪



ちなみに、帰ってきたら

足腰ガクガクです大泣き。





しかも!!



帰ってごはん食べたみち太郎は…




↓*↓*↓*↓





☆みちこの部屋☆-20090605202513.jpg



ママのひざまくらで

TV観てるし目



いーよねー↑

子供って本当、自由で(・・;)



今日のデートは、疲れたけど楽しかったなheart

もうちょっと、手がかからないと

ラクなんだけど…

そんな日は、いつ来ることやら。。。

^^;