☆ゆとりの空間へ…後編☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚ランチ゚・*:.。..。.:*・゚



カラオケではじけた私達は、

夜の開店18時に間に合うように

現地へ向かいました散歩


人気があり、すごく混むって知っていたからです。




☆みちこの部屋☆



グランドハイアットB1です↑

ここからは、キャナルの建物や催し、それに

噴水が見れますにこっ


クリスマス時期は特に

ライトアップがキレイですクリスマスツリー




☆みちこの部屋☆



グランドハイアットのステキラウンジを抜けて

現地へ到着♪


開店前でも、

既に人だらけΣ(・ω・ノ)ノ!





窓際の席を確保できました。


お料理は、バイキング形式ですにこ




☆みちこの部屋☆



お皿も、お花のカタチでかわいかったりflower*



グズリそうになったみち太郎も、

おいしかったみたいで夢中で食べてました(笑)



いつもはスプーンを使うのに、

無視して手づかみだった…焦




☆みちこの部屋☆


※ 見苦しくて失礼しました。。。



どれも体に良い食材で

家庭料理をお洒落にしたカンジ*



デザートもラブラブ




☆みちこの部屋☆



バニラビーンズの入ったパンナコッタが

家族全員お気に入りでした!





*フルーツポンチゼリー入り

*グレープフルーツのムース

*パンナコッタ

*かぼちゃのプディング

*レモンケーキ

*ガトーショコラ


デザートはこんなカンジデリシャス!

毎度のことながら、

みち太郎のことばかり気になり

100パーセント食事に集中はできなかったケド…

来れて無事にデザートまで食べれて

よかったです^^



食後は、またキャナルでちょっと

お買い物して帰りました。



GAPで、みち太郎のかわいいお洋服があれば

ほしかったけれど、

好みのモノに今回は出会えず汗



代わりに、自分の小物(ポーチやヘアアクセ)を

購入wハート☆

母や妹にも色違いでポーチ買ったよ~えへへ…


相変わらずリボングッズribbon4

惹かれまくりでしたキラーンw

かわいいもの見てると楽しい~音譜

いろんな意味で満足の1日でした*!!!



■お店情報■


栗原はるみSHOP



☆みちこの部屋☆


コチラ→