☆ゆとりの空間へ…前編☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚王冠゚・*:.。..。.:*・゚



*昨日のこと*



午後から、家族でおでかけ♪

前々から行きたかったお店

ゆとりの空間

料理家・栗原はるみさんプロデュースのshopですごはん



みちこは、OL時代からファンで

何度も訪れましたが…

家族で行ってみたかったのですハート



** ** ** **



その前に、

大好きなカラオケに行きましたマイク

超~久しぶりっにこにこ♪

※実は、みち太郎は既に

カラオケ経験あり。

今回が初めてではありません^^;



キャナルの近くにある

お気に入りのカラオケレストラン♪



カラオケルームは、お部屋というより

ハウスタイプのつくりで

おうちみたいかわいい所です*room*



*今回のカラオケルームの入口*



☆みちこの部屋☆


「おじゃましまーす」てカンジで、

ハウスの中もくつろぎ空間♪
ちゃーんと靴も脱ぎますくつ

子供と一緒だと、こんな場所がGOODグー



栗原さんのお店での夕飯にそなえて、

ランチは少しだけ…

ピザをオーダーキラキラ




☆みちこの部屋☆



みちお熱唱の図↓




顔にスタンプ付けて遊んじゃった(´ω`)(へへへ)

みち太郎は、終始ピザをパクつきながら

聞いていたのがウケタ(笑)



ちなみに、新曲についていけていない

私達は、最初っから懐メロ~♪



みちこの1曲目は、2003年頃流行ったあゆ♪

みちおから、「懐メロすぎ!」と茶化された怒り



でもね~

スピッツのチェリーチェリーを歌ったあなたの方が

よっぽど懐メロなんですけどっ??

モチロン、言い返しましたヨ(ホホホ・笑)


【注】醜い争い…(汗)





そんなこんなで、1時間という短い時間だったけど

歌ってストレス発散できましたっ!!

本当に、カラオケも久しぶりで

楽しかったデスおんぷ



~つづく~