クタクタ…o(_ _*)o(グチ) | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚病院゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、仕事と保育園をお休みして
朝からみち太郎と総合病院へ行ってきましたDASH!



しつこい風邪がなかなか治りません汗
数種類の薬も思うようには効果が出ずに、
むしろ副作用で苦しんだみちこです涙



~今日の行動~



おはよ。7時起床(みちこ)家事・朝食・支度


※みちおは出張中。


おはよ。8時起床(みち太郎)朝食・準備


セドリック9時病院に到着。
駐車場の空きがなく45分待つ駐車場(ありえない怒り



病院みち太郎小児科受付
   ↓
   みちこ内科受付
   ↓
   みち太郎小児科受診
   ↓
   みちこ内科受診
   ↓  
   会計待ち中に、みち太郎の薬をもらう。
   ↓
   会計
   ↓
   みちこの薬をもらう。



広い病院で、薬局も別館なので移動に疲れます↓



みち太郎は、一歩も歩かないので片手で抱っこ状態泣く
問診票に書くのをじゃまするえんぴつ汗
持ってきたお茶を振り落とすガーン



眠かったのでしょう。。。
とにかくご機嫌ナナメなきがお



平手打ちを50発ほどくらいました。
最近、叩かれるのですガクリ(黒背景用)
我が子じゃなければ、訴えてます爆弾



受診や薬の待ち中に、みち太郎の機嫌をとろうと
がんばって声をかけてくれる方がいました。
ほとんどの方からは、迷惑そうな顔されたけどね。



本当に、みちこも泣き叫びたいほど疲れていたので…
親切が身にしみて有り難かったですキラキラ



いろいろ試してがんばるけれど、
ずっと騒ぐみち太郎だったので…
見かねた薬局の方が順番を早めて
お薬準備してくれました!
あのまま待っていたら…
30分以上経っていたと思います。。。



** ** ** **



そんなこんなで、やっと家に帰れたのは
お昼頃。
昼食後も、まだ暴れまくっているみち太郎は一体何者?
なかなかゆっくり休める時がなく、
ブログでグチったみちこでした汗☆



早く元気になりたいです!!
(切実)