☆久しぶりに…☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚レッスンバッグ゚・*:.。..。.:*・゚



風邪っぴきだったり
G.Wがあったりして
しばらくお休みしていた保育園。


みち太郎を久々に連れて行きました!


案の定…


… … …


泣きました汗



迎えに行ったら、
いつも保育士さんのひざの上を
独占しています^^;



行きの車内では、いつも不安な顔しているみち太郎。
帰りはというと…
上機嫌でしたニコ顔









手作り鯉のぼりをいただきましたこいのぼり。



鯉には、みち太郎の手形がついていますTE+
※ 注手垢ではありません(笑)



いただいた時はうれしくて
みちこは笑顔になりましたヨわーい



それとね、絵本book*







希望者は、金額を支払えば
毎月1冊もらうことができます♪
お手頃ながら、中身の絵もお話もかわいくて
気に入りましたラブラブ



** ** ** **



それにしてもっ
今日は暑かったあちぃ・・・
みち太郎は長袖着せて下着を薄めのにしていたけど
保育園では腕まくりさせられていたし…あせる
まわりの子はほとんど半袖だったなぁ。



2人して、家に帰るなり即行
Tシャツと短パンに着替えたほどデスTシャツ T
今日は最高気温30℃もあったらしい!!
真夏はどうなるんだろう。。。(汗)




のど渇いていたのカナ?
おうちで、かなり水やお茶を
ゴクゴク飲んでいた我が子です↓




☆みちこの部屋☆




「変顔」撮れたっ(笑)




↓ ↓ ↓ ↓



☆みちこの部屋☆




う゛~
おうちでは、超ワガママ顔で
やりたい放題のみち太郎。
ママはヘトヘトだよぉ。。。
保育園でそれだけ
はしゃいでくれないかしらん?´、`=)ゞ