☆母の日☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚母の日゚・*:.。..。.:*・゚



今日は母の日です*



お母さん いつもありがとう。
そして…
これからもヨロシクね
花束



この日に会えないかもしれないと思い、
ささやかなプレゼントの
配達手配をしていましたプレゼント



無事に届いたことを告げてくれた
母からのメールは…
相変わらずかわいいデコメでしたリボン



年のわりに、機械系に強い母キラキラ
パソコン・携帯etc
何でもすぐに使いこなします。(むしろ、自分のほうが遅れてるな~
と感じることもしばしば^^;)



気持ちが若いせいか、
何にしても話題がものすごく合う母は
親という枠を超えて
とても大きな存在なのですジュエル



優柔不断なみちこは、
人生の岐路に立った時にいつも
母の意見を聞いていました。
結局、決断を出すのは自分ですが…
誰よりも良きアドバイスをくれる母には
いつも感謝ですキラキラ



** ** ** **



思えば…
自分も、既に一人の子の母なんだなぁ。
まだまだ自覚が足りないことも多い汗
子供にいつか感謝されるほどの人間に
果たしてなれるのかな?



なれるように頑張ろう!!



それには、まず…
まだ続いている風邪を治さなければっあせる
今回の風邪はやっかいで、
つらい症状をひきずったまま。。。



早く元気になって
自分も、母としてさらに向上できますように…ピンクスマイル