☆お祝いの会☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚flower*゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、みちこの祖母の誕生日でした誕生日



この日に、家族や親族が集まり
みんなでお祝いの会をしましたキラキラ



おばあちゃんが、
みんなでお食事に行くことを望んでいたので
お気に入りのカッコ梅の花カッコの個室で
お祝いしました祝



みち太郎には、晴れ着である袴を着せて
行きましたヨくまさん



たくさん写真を撮ったけれど、
それは父のデジカメで
みちこは写真のデータを持っておらずあせる
今回載せれる写真がなくて残念。。。



でも、梅の花からの全員のスナップ写真は
いただくことができて
良い記念になりました*




今回のお食事は“梅の花膳”



↓コチラ↓



☆みちこの部屋☆

~梅の花ホームページより~



おいしかったデス梅2



こんなに美味しいのに、
みち太郎は終始動き回って
食事を受け付けず…(x_x;)



みちこの親に、ほとんど面倒みてもらいました。
いつもありがとう^^;



それでも、楽しく和やかな時間は
あっという間。
おばあちゃんや、遠くから来ていただいた
叔母さまに久々にお会いできて楽しかった♪*



みちこにとっては
大切なおばあちゃん。
これからも元気で長生きしてほしいです~