☆パパ作*離乳食☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚ランチ゚・*:.。..。.:*・゚



今日のみち太郎の夕飯は


“やわらか大豆のトマト煮込み”



“クリームリゾット”


でしたご飯



** ** ** **



こちらのメニュー
みちおが作ってくれました!
パパが初めてみち太郎に作った離乳食です♪




みちこは、クリームリゾットで使ったクリームソースで
スープスパ風にしたパスタを食べたよパスタ



毎日、自分が作ったものばかりだから
飽きてしまうので…
たまに作ってくれると助かりますキラキラ3
みち太郎も、ふだん食べないメニューが新鮮だったみたいで
たくさん食べていました^^



** ** ** **




コチラ↓
多めに作ったクリームリゾットを
タッパーに冷凍保存するべく入れていたもの。




☆みちこの部屋☆-20090308004026.jpg





テーブルの上に置いていたのに、
みち太郎がせっせと私がいたソファーの横に
運んできました(笑)
もしや…まだ食べたいのかなベ-ッ