―癒しの旅―お宿 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚


気が付けば、結婚記念日の旅行記が
中途半端なままでした。。。(汗)
今から3ケ月前の
12月9日~10日のお話ですt.heart*


とてもステキなところへ宿泊したので
旅の記録として残しておきます*花*


** ** ** **


お宿は
石山離宮五足のくつ
知る人ぞ知る?
隠れ家的なお宿です。


全室離れのヴィラタイプで、
各部屋に源泉・かけ流しの露天風呂がついています湯


敷地も景色もお料理も、漂う空気感さえ完全に独立していており
好みに合わせてお部屋を事前に予約しました。


私達は、スタッフに過ごしやすいと一番人気で
小さいお子様連れにもおすすめのお部屋にしました♪


■イメージ■


☆みちこの部屋☆



ウェリカムドリンクをいただき
お部屋にて



☆みちこの部屋☆



手作りよもぎ饅頭とお茶

早速、手を出している人が…↓




☆みちこの部屋☆



お部屋からお風呂までは
長い廊下でつながっています音符
寝室・リビング・お風呂…そして男女までが
とても広い空間でした!


みち太郎は行ったり来たりしてましたDASH!


☆みちこの部屋☆



お部屋専用の露天風呂ラブラブ


☆夜の写真☆
☆みちこの部屋☆


☆朝の写真☆
☆みちこの部屋☆


もちろん、朝と夜で2回は入浴しました風呂


いつもと違う場所に、
みち太郎は大はしゃぎワーイ


☆みちこの部屋☆



お部屋は、必要なものだけが品よく揃う
しっとりとステキな空間キラキラ


そこで我が家は雰囲気ぶちこわしってくらいの
明るいテンションで
のびのびと
のほほんと
過ごしましたえへ





多少はしゃいでも
まわりを気にせずにすむのも
離れのよいところですねハート


~つづく~