♪♪♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚家゚・*:.。..。.:*・゚


今日の午前中は、友人Rちゃんが我が家へ来てくれました♪


旦那さんとベビちゃんも一緒でしたニコ


お互い、3人ファミリーになってみんな一緒に会うのは初めてt.heart*
みち太郎は、横になっているベビちゃんを見て
同じようにゴロンと横に寝転がったりしてました(笑)


現在3ヶ月べびちゃん
かわいかったな~ハート
もう少し大きくなって
一緒に遊ぶ姿を見るのが楽しみです赤ちゃん





そして…
午後からは年末恒例(?)の旅行へ
母と行ってきます♪♪
寒くなるらしいし、
断乳中のみち太郎は、みちおとお留守番です。
一緒にいないと落ち着かないけれど、
パパがちゃんと面倒をみてくれると思うので
安心して出かけまーすスーツケース