*昨夜のニュース* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



いや~ビックリしました!!


突然の昨夜のニュースTV2



“福田首相辞任”



番組は一時、この話題で持ちきりでしたね!?



それと…



個人的に驚きだったことがもうひとつ。



それは…



↓↓↓



みち太郎がこのニュースに
釘付けで見ていたこと

デスキョロ



明らかに理解していないでしょうに…汗2



この話題にいきなりTVを見つめて
一目散にTV前でタッチング~して張り付いて
見ておりました。。。



まるで、お子ちゃまに大人気TVの
“いないいないばぁうーたん”を見ているか…



いやいや。
それ以上の勢いでしたえっ



若いうちから政治の話題に敏感なことは
いいことだ合格



てか、若すぎるよぉ~汗