11ケ月☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


早いもので、9月になりました!


今日でみち太郎は、11ケ月目に突入ですスマイル


ここでちょこっと、今のみち太郎の
成長記録をつけておこうと思いますえんぴつ


**みち太郎11ケ月になりました成長記**


ケアベア ピンク 3秒くらいひとり立っちできる前にならえ


ケアベア パープル 前は食べなかったもの(納豆やヨーグルト)を食べるモグモグ


ケアベア ブルー 箱などに入っているおもちゃを全部出すのが好きはーと


ケアベア グリーン お腹がすくと「まんま!」と言って
みちこに、にじり寄ってくるあせる


ケアベア イエロー お気に入りをみつけると鼻息が荒くなるDASH!


ケアベア ピンクイタ電する携帯


ケアベア パープル くしゃみのあとに、「うぃー」がつく(オヤジさんみたいん~・・・。


ケアベア ブルー ハイハイで寝ているみちこ達を乗り越えるはいはい


** ** **



今のところ気づいたのはこれくらいかなぁ。。。


とにかく、いたずらが耐えません爆弾


本人は、本当に興味があるだけなんでしょうけど、
困ったちゃん的行動が増えているのは確かです汗


ものすごい好奇心のカタマリですうさぎ



200809012154000.jpg



※↑ベビせんの包み袋で遊んでます。。。



ブレない写真を撮るのもやっとです汗