イタリアンビュッフェ♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

今日は、みちこの妹ファミリーが遊びにきてくれました音符



ランチナイフとフォークは2家族一緒に、イタリアンのビュッフェで食べましたニコニコ



たくさんのメニューから、パスタやピッツァを選び…


さらには、前菜というにはもったいないくらいの
多彩なメニューもいただけましたラブラブ







どれもおいしそうでラブラブ!



でも種類が多くて、
さすがのみちこも全種類制覇は難しいほどでしたあせる







そんな中、お行儀よく食べているゆめたん↓







あーあ。。。
それにひきかえ、隣りで
やりたい放題のみち太郎が…汗



ゆめたん、ちょっと迷惑そうだよ~!



みち太郎、ゆめたんを見習ってお行儀よくしてちょうだいあせる







無理だね。。。



やっぱり、みんなで賑やかに食べると
お料理もより一層おいしく感じますニコニコ



** ** **



その後。
場所をかえて…
みちこ宅にてみんなで
お茶タイムコーヒー



妹たちが、ケーキをお土産に持ってきてくれたので
一緒に食べましたドキドキ



とーってもおいしかったです^^



今日は食べてばかりかもしれないけど、
楽しい一日でしたクローバー



相変わらずかわいらしいゆめたんにも会えて、満足だったよ~(^3^)/



また遊びにきてね☆