Birthday☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


7月は、W(ダブル)父の誕生日がありますプレゼント

今日は、お義父さんの誕生日ですキラキラ3

ケーキおめでとうございますケーキ

今日は帰れなかったけど、後日お祝いも兼ねて
家族で遊びに行かせてもらいますね音譜

みち太郎もぐんぐん成長し、
いたずら度も更にパワーアップしましたよアップ

ここでちょこっと、みち太郎成長記を書いておきますブログ


** ** **

~みち太郎9ヶ月成長記~




◇若干つたい歩きをする。
◇立って片手でマグを飲む。
◇立った状態からすんなり座る。
◇“カトちゃんぺ”をする。


“カトちゃんぺ”加藤茶のご説明をします。



みち太郎は、食べたくないモノを口に入れられると
舌でだしてしまい…べぇぇ
それ以上入れられまいと口を封じるために、
指2本を口に入れます。









若干、知恵がついたせいか…
最近困った行動も増えたように思います(T_T)

どうぞ、お手やわらかにお願いね^^