映画 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


水曜日は映画のレディースDAY♪
母と一緒に行ってきました。

西の魔女が死んだ

母は今回で3度目。
おすすめの映画だとのことです映画

** ** **

スクリーンの中に映し出される大自然の中で…四つ葉
驚きと愛に満ち溢れた世界が広がります。
西の魔女と呼ばれる英国人のおばあちゃん。
私もそんな魔女になれるだろうか…。
日々の生活を丁寧に優しく過ごしていきたいと、
改めて思わせてくれる、そんな映画でしたハート

** ** **

みちこ達が映画を観ている間、みち太郎はというと…
家で父が面倒をみてくれていました。

父が快く面倒見を引き受けてくれたので、助かりました。

みち太郎もいっぱい遊んでもらい満足だったようで、
(笑いすぎて、自分でひっくり返ったらしい^^)
遊び疲れて寝ていたようです(-_-)zz

最悪途中で、状況によっては帰る覚悟でしたが、
おかげさまで最後まで映画を楽しむことができましたきらきら!!

今回行った映画館は、座席が広くて座り心地がよかったなぁ。
飛行機のワイドシートのような広さでしたキラキラ
キャラメルポップコーンもおいしかったおいしい

こんな風に楽しめたのも、親の協力のおかげです。
出産してから初の映画を観たこと。
いろいろな意味で印象的で、
今後も忘れることはないと思います。