大食い | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

大食いとは誰のことでしょうか…はてなマーク



もちろん、みちこでございます…いー



食べても食べてもお腹がすきますあせる



母乳出してるからかなぁ~



ま、ダイエット中なので、おやつとかは控えめにして、ごはんメインにはしてますけどねむー




……とは言いつつも




おやつにコレ食べちゃったサゲサゲ↓





※ バナナクレープケーキラブラブ




食べてるその間…





こちらの方の視線を感じながらじぃ~↓




※ ガン見ですキョロ



食べるといえば…




今日、離乳食で“パンがゆ”にチャレンジしました食パン








なんとか食べてくれました得意げ




こちらも実は肥満児だったことが判明↓




※ ミュウちゃんchiro
男の子ですがピンクのチョコリボンされてます。



ペットの美容室で、シャンプー・カットしましたきらきら!!



そしたら…



今まで毛が多くて気づかなかったんだけど、毛をカットして胴体とか太いことがわかったのですうう



ミュウちゃん一緒にダイエットしようねぶーぶー




「え? ボクもですか?」