バレンタインデー ~準備編~ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

今日は2月14日バレンタインデーですねドキドキ

みなさんは、どんなプラン立ててますか?




みちこはというと……頭の中でいろいろ考えて、結局まとまらないまま今日になったというカンジですあせる


手作りなら、材料が必要ビックリマーク



でも外は寒いし、いっぱい買うとベビーカーだったら大変だなぁ。



そうだ!ひとりで初運転してみようくるま。


近所のスーパーくらいなら、みちこも行ける自信があるから大丈夫かな?



早速、みちお君の許可を得て、材料の買い出しに行って来ましたDASH!


ご安心ください。みちこもみち太郎も愛車も無事でしたキラキラ



 
「やれやれ。無事に帰ってこれてヨカッタなぁ。赤ちゃん 男の子


どんなモノができ上がるかは、できあがってのお楽しみラブラブ