実家にて パートⅡ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

実家にて家連休2日目でございます晴れ

お昼から、みち太郎のひいおばあちゃん宅へ行いきました家久しぶり~にこ

叔父も来てくれてありがとう音譜

みち太郎のひいあばあちゃんちには、梅が咲いてましたume.




青空に映えてきれいだなぁkirakira*


昼間から、豪華すきやきを作ってくれてありがとうmogu*

すきやきたくさん食べたのに、底なし胃袋のみちこは、おやつのカステラもぺロリいただきましたウインク

……時間はあっという間に過ぎ、夕方から約束のお友達宅へGOくるま。

友達は、みちおとみちこの共通の友人で新婚さんなんですWハート

そこに、おじゃまむし2人とチビ1人登場てへ





ちゃっかりソファに座らせてもらったね赤ちゃん

インテリアも素敵で楽しかった~

また遊ぼうねんニコニコ


……そして夜夜

じぃじとばぁばと近所のお気に入りレストランへ行きました。




食べてるときも、ばぁばがみち太郎の面倒みてくれて助かったよ~

そのおかげで機嫌もよかったしねにこにこ♪

昨日から、おいしいものばかり食べてるカトラリー

今日は体重計にのるのはやめようかな…と思うみちこでしたあせる


            ~ END ~