実家にて パートⅠ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


朝から実家へと向かいました家

まずはパパの実家です。

みちこの義父さんは、料理が上手なんですよカトラリー

行くたびにおいしい手料理を食べさせてくれますきらきら

早速着いてすぐに、手作りのかっこスイートポテトかっこをいただきました音譜







なんと、原材料のさつまいもから自家製なんですってビックリマーク

しいて言えば、その肥料となる土も作ってるとのことでビックリ!!

おいしかったですデリシャス!



さて…

夕方から、ママの実家に行きましたブ~・・・(車)。

みち太郎のじぃじとばぁばが歓迎してくれました♪

チワワのミュウちゃんも出迎えてくれたよあしあと



 「いらっしゃーいなたりー


最近のミュウちゃんは臆病で、呼んでもすぐに小屋に入ってしまう…汗

案の定この日もそうでした。

でもなんとか撮りましたカメラ
 

ちなみにみち太郎は、ばぁばに抱っこされると、たちまち夢の中です赤ちゃん ねんね
 




ばぁばは寝かしつけの天才だね王冠


夕食はみちこの好物で大満足ラブラブ

いつも自分の家だと家事で忙しいけど、ゆっくりのんびりできてママはラクさせてもらいましたニコニコ

チャンチャンニコちゃん


10日の「実家にて パートⅡ」につづく…流星