昨夜の出来事 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

おはようございますビックリマーク

今日も晴れ


さて、昨夜は大変ショックなことがありましたばくだn

いつものとおり、みちおとみちこはくだらないおしゃべりをしてたんです。

その時、私が変な顔(もともとじゃない?なんて言わないでねにゃ)且つ、変な声で話してた時に、ひょんとみち太郎の前に顔をだしたら…

「ギャー!!!」



と、まるで化け物を見たかのように泣かれました叫び

そ・そんな…そんなにこわかった?ぇ

みち太郎は真顔で、目を2倍くらいに見開いてました(・・*)+++

あまりに初めての反応がおもしろかったらしく、みちおが爆笑(^O^)


みちお →  「あーおもしろい!お腹がよじれる!動画で撮れればよかったねー!」


なんて、のんきに言っておりました…


変な声で変な顔を披露するのはみちおだけにしておこう…


そう決意したみちこでした。


その後、母のプライドを取り戻すために、笑顔であやしてみち太郎も笑ってくれた赤ちゃん 笑う


やったね音譜


最近、日中起きてることが多いみち太郎なので、なかなかブログができない汗


今はご覧のとおりぐぅぐぅなので更新できましたにひひ