ただいま | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

外出して帰ってきましたビックリマーク


 ただいま帰ったよん赤ちゃん 男の子


本当はデパートと夕食の買い出しでスーパーに行きたかったんだけど、寒かった&みち太郎がグズりそうだったので、近所のスーパーだけにしときましたスーパーのカゴ


今日の夕飯は“おでん”の予定ですおでん


ちなみにみち太郎、上図のように座ってるのは一瞬で、すぐにこんな風になります↓





首はだいぶん座ったから、あとは腰が座ればひとりでおすわりできるね得意げ


最近、エコBAG流行ってますよねバッグ。


子供が産まれて特に、地球環境のこと考えるようになりました地球


みちこのエコBAGはこれですサゲサゲ↓


「キャスキッドソン」


BAGと一緒に置いてる本の付録だったんですキラキラ

昔から付録に弱いみちことしては、魅力的でしたキャハハ


さーて、これからおでんの準備でもしますお鍋